忍者ブログ

QUINCY-SAKURA

基本的に雨竜愛でてます!!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごたべたいれす・・・

あーもー本当にいちごたべたいっ!!!!
BLEACHの一護見てたら無性にたべたくなってきた!!
なんだよあのへたみたいな頭!!
なんだよあの実みたいなかお!!

いちごたべたくなるだろが!!!
こんちくしょぃっ
PR

滅却師マ~ク!!!!

今週のBLEACHやばい・・・!!!雨竜可愛すぎでしょ!!??
ペッシェ・・・ありがとう・・・!!雨竜のトコに行ってくれて・・・!
きみのおかげで可愛い可愛い雨竜が見れたョ・・・★
来週も雨竜いっぱいだよ!!!!雨竜剣出してたしね!!!
頑張れ雨竜!負けるなョ!!

でもチルッチちゃんも好きだったりなんかして・・・♪
ゴロンドリーナとか・・・・・・・名前可愛くネ・・・?

yahooのほうの・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/marisaya29/
ちょっと覗きに来てくれる人がいたら嬉しいですww

えっと。初めましてです

2個目ブログ建設してしまいました・・・石田水と申します。(苗字は本名。下は偽名【すい】)
んと・・・BLEACH・ギアス・ネウロ・銀魂・地球・などなどが好きな腐女子ですョ。
ココには小説をいろいろUPしたいです。
ヤ○ーでも同じ名前でブログ開いてますw
仲良くしてくださいな・・・・

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/11 水]
[01/10 さかな]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ [PR]